急な雨にも太陽にも!「UVカット日傘」

雨の日とはまたちょっと別なんですが、

今回は日傘をご紹介します。

日傘って差してる人って、意外と多いですよね。

日傘を差している人のほとんどが女性だと思いますが、
日傘ひとつでだいぶ印象が変わりますよね。

 

|日傘を差すって魅力的。

太陽が熱く照りつけている日の街中で、

日傘を差している女性を見ると、

そこだけ何か上品で爽やかで、オトナな雰囲気が感じられますよね〜

 

そんな見た目から出る日傘の良さもありますが、

そもそも日傘って熱い日光を遮るために差しますよね。

 

|UVケア日傘で雰囲気お洒落さん

今回ご紹介する日傘は、白川みきさんという方がプロデュースされた日傘なんですが、

なんと白川みきさん、モデルという肩書きだけでなく、「美肌研究家」としても

活躍されている方だそうです。

 

美肌研究家ってなんだ。。笑」

ってなりますよね。

 

その名の通り、美を追求し蓄積された美容・美肌に関する情報を

雑誌や白川さんご自身のブログ、WEBメディアなどで発信されている方です。

スキンケアアドバイザーとしてもセミナーを開催されたりもしています。

わかりやすく言えば、美のスペシャリストってやつですね。

 

そんな白川さんがプロデュースされた『晴雨兼用のUVケア日傘』が

こちら

「お、お嬢様ぁ〜。。」

 

美のスペシャリストがプロデュースしたUVカット日傘、

やはり上品ですね〜。

というよりいい意味でお嬢様感がとても感じられます。

 

紫外線対策としての日傘にもなりますし、

晴雨兼用なので雨の日もお使いになれます。

 

20〜50代の方まで幅広くご愛好を頂いているそうで、

女性ならひとつ雰囲気のアクセントにいいですね。

他にも色々とこだわりがある日傘になっているようなので、ご覧になってみてください。

UVカット日傘

 

 

さて、今回は街中でチョット雰囲気を作れる日傘のご紹介でした。

お洒落な日傘で、晴れの日はもちろん、やっぱり雨の日でも楽しんでいきたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です